スマートフォン版はこちら

上妻整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上妻整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「上妻整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3217
住所 福岡県福津市中央5-24-7
電話番号 0940-42-0089
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上妻整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F
桑原整形外科医院 福岡県福津市中央6-10-5
桑原整形外科医院 福岡県福津市中央6-10-5
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
宮城病院 福岡県福津市上西郷392-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
中島外科医院 福岡県福津市宮司浜3-26-31
荒牧整形外科医院 福岡県福津市中央4-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • takeさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
  • あさいちなさん
    田崎クリニック 口コミ
    看護師のみなさんが明るく優しいです。
    食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。
    もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上妻整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ